日常の便利体験(2)

さて、先日はコンビニで使えるATM(ネットバンク)のつぶやきを書きましたが、
その続きです・・・

自分もネットバンクを利用していると書きましたが、住宅ローンでもお世話に

なっています。
なぜなら住宅ローンの金利が安いから・・・

マイホームを建てる当初は住宅メーカーのすすめもあり、

某銀行の住宅ローンを組みました。
でも、ネットバンクがどんどん普及していく中でネットバンクの金利の安さに気づき、
ローンの借り換えを行いました。
結果、ローン期間の短縮に成功しましたー

ただ、ネットバンクでの借り換えの際は全て自分で手続きを行う必要があり
かなり面倒でしたし、審査基準もそれなりに厳しいかもしれませんがその価値は

ありますよ・・・

マイホームを考えてる方、住宅ローンの借り換えを考えている方が
いましたら、ネットバンクも検討してみてはいかがでしょうか・・・
検討する価値は十分にありますよー・・・

今はいろいろなネットバンクがありますので自分に合ったネットバンクを

見つけてくださいね・・・