近況報告‼️ 

久々の更新です。近況報告になります。

自分の過ちを犯してから約1年になります。義父に返済しながら仕事をし、妻とも別々に寝るようになり会話も減ってしまいました。でも、徐々にではありますがギクシャクした感じは解消していっています。家庭内別居の状態にかわりはないですが。自分が悪いのは承知していますが、ストレスを感じる生活を何とか元に戻せないものかと日々苦悩しています。

そんな中でも一番大きな変化がありました。それは私の転職です。長年お付き合いのあった取引先の方から、仕事を手伝ってくれないかとお誘いを受けました。給料と福利厚生に不満のあった職場でしたので、家族の同意を得て転職しました。給料は大幅に上がり仕事では充実した日々をおくっています。給料があがったので多少は仕事がキツい時もありますが、家族の為に、そして罪を償う上でも大きな転機だったと思います。