2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の家計事情・・・そして投資への道へ・・・

皆さんのご家庭の家計事情はどうでしょうか・・・ 我が家では奥様が家計管理をしていて、お小遣い制となっています 月々のお小遣いは何と1万円・・・涙 営業職の私は付き合いで度々夜のお付き合いもある中での お小遣い1万円・・・ そしてお小遣いが苦しく…

台風、最悪ー!

台風の進路予想・・・ 東北(宮城も)直撃じゃん・・・ 最悪だー 最近の気象は何なんだろ、 でも、台風が来る日は休みなんだー ラッキー。 お仕事の方は強風に気を付けて、頑張ってくださいね。

台風の当たり年だー

今年は台風の当たり年で、また、台風が日本列島を縦断しそうだねー。 温暖化の影響で異常気象なのかな・・・(汗) 将来的に子供達が心配になってきた。 あっ、ちなみに自分は既婚で子持ちのパパさんです。 共働きだから料理、家事、何でもこなしちゃいます。…

つぶやき日記スタート

みなさん、始めまして。 宮城県出身の初心者ブロガーです。 今日から初めてのブログがスタートします。 自分のつぶやき(不幸なつぶやきが多いかも・・・涙)や、 いろいろな情報(グルメ情報など・・・)を提供していきます。 ぜひ、訪問してくださいね。 …