日常の便利体験

昔はなかったですが、今はコンビニがいたるところにありますね。
私が子供の頃には考えもしなかったです・・・

主要道路を走っていると必ずあるコンビニ・・・
しかも24時間営業・・・
ほんと、便利な世の中になりましたよねー

しかもここ数年で一気に普及したのがコンビニあるATM・・・
銀行に行かなくても現金が引き出せるなんて考えもしなかった・・・

自分もATMは利用しているけど、特に便利なのかネットバンク。
いろいろなネットバンクがあるけどどれか一つでもあったほうが便利ですよ。
引き出す際の手数料がかからないネットバンクも多数ありますし。
セキュリティーなんかも各銀行で強化しているみたいですしね。
パスワードの定期的な変更さえ気をつけていれば問題なしです。

みなさんもネットバンク・・・
考えてみてはいかがでしょうか・・・