久々の更新です

皆さん、こんにちは。

久々の更新となりました。

ちょっと家庭内が大混乱となってしまい

更新どころではありませんでした。

前にお話しした、投資での失敗の話が大きくなってしまって・・・、

投資に失敗し続けた末に約300万弱の借金を義理のご両親から

する事になってしましました・・・(涙)

さらに、離婚とかの話も出てしまって・・・、

弁護士さんに間に入ってもらって、

離婚しない為に合意書(今後投資はしないなど各5~6項目の誓約書)を

書き、義理のご両親との金銭貸借契約書も書き、

緊急事態収拾の為に心身を使いまくっていました。

自分のがしてしまったこととはいえ、心身ともに疲労困憊です。

妻も同じく疲労困憊でしょう。

おまけにここ2~3ヶ月はまともな会話もできな状態・・・。

こんな感じで夫婦、家庭は成り立っていけるのでしょうか・・・。

子供もいるから簡単に離婚なんてできないし・・・。

投資は間違ってはいないとは思いますが、皆さんも投資をする時は、

投資の仕方、投資をする時期、引き際を考えて、私のような失敗は

しないようにしてくださいね・・・。

私は投資からは撤退しますが、投資をしている方のご検討を祈っています。

って、ほぼ愚痴っぽくなってしまいました・・・(涙)