今日のつぶやき

前回の記事、見ていただけましたか?

美味しそうだったでしょ?

是非、食べにくるなり、作るなりしてみてください。

 

さて、仕事上、平日が休みの日も多々ある私ですが、

今日はぼーっとしたり、家事(洗濯、掃除)をしたり、

晩御飯を作ったりしています。 

 

でも、前も書きましたが、最近、投資で失敗した事もあり、

夫婦仲は冷えきっています。会話も減り、笑顔も減り、

子供達の為に、何とか離婚までは至っていませんが、

どうなることやら。

自分のしてしまったこととはいえ、肩身の狭い日々が続いている自分ですが、

時々、消えてしまいたい衝動にかられる自分がいる。

でも、子供達がいるからそこまでには至っていない現状です。

 

今日は愚痴のつぶやきになってしまいましたね。

ごめんなさいね。懲りずにまた来てください。