投資の道へ(続)

さてさて、前回の続きを書きますね。

久々のFXの投資の道へとすすむ訳ですが、
久々とは2~3年ぶりですね。
当時の自分のFXはそこそこ上手に言ってました。
雑所得の税金に当たらない程度(年間雑収入20万以内)ですが・・・

前回と違う点は前回は国内FX会社を使っていましたが、
今回は海外のFX会社を使いました。
理由はレバレッジです。
国内においては25倍と条件が決まっているのに対し、
海外はさらに大きいレバレッジで投資ができるのです。
ちなみは自分は888倍のレバレッジでした。
ただ、スプレットが国内のFX会社より不利なんですよね・・・

そのレバレッジとスプレット幅が今回の投資に大きく響いてくるわけです。

続きはまた後程書きますね・・・・・