投資への道へ(続3)

投資への道へ再び舞い戻った私ですが・・・

その道は負の連鎖へとはまっていく・・・・・
答えからいいますと、総額約300万円のマイナスです

私が利用していた海外のFX業者はアフターケアもバッチリの
良心的なFX業者でした。

しかし私のトレード方法がダメダメだったのでしょう、
おまけに金銭感覚も麻痺し、次から次へと入金を繰返し

気がつけば取り返しのつかないことになってしまった・・・

奥さんに内緒にしておける額でもなく、
それ以来夫婦間は冷え切ったまま・・・・・
自分が情けないの一言です。

FXが悪いとかFX業者が悪いとかではなく、
自分のトレードスタイルに間違いがあったのだと反省の日々です