今日のつぶやき(4)

私は営業職ではあるけど、仕事の都合上、毎月ローテーションで休んでる・・・

 

世の中、同じ境遇の方はたくさんいると思う・・・

 

土日祝祭日が休めないと家族と過ごせないし、子供達の相手もしてあげれない。

町内会の行事がある時は極力休むようにはしているけど、休めないときは

奥さんにまかせっきりになってしまう・・・

申し訳なく思ってても仕方ないよね、仕事なんだから・・・

 

平日が休みでいいこともある

どに行ってもすいている、混雑はまずないよね・・・

でも、ひとりで出かけてもつまらないから自分は家事専門にやってるけど・・・

 

みなさんのお宅はどうなんでしょう・・・