ラーメン情報(2)

さてさて、ラーメン記事第2弾です・・・

前回はチェーン店のラーメンを書きましたがどうでしたか?

意見は様々好みもあるので、賛否両論あるかと思いますが、

胸の内にしまっておいてくださいね・・・

 

今日は個人的に好きなラーメンをご紹介します・・・

 

ラーメンもさっぱり系、こってり系、節系、とんこつ系、

などなどいろいろありますが・・・

自分は節系、にぼし系が好きなんです・・・

 

そこでご紹介したいのは、仙台市にある 「いぶし」 です

 

初めて行った時は全然混んでいなかったのに、

最近はほんとに混んでます・・・

私と同じ好みの方は是非行って見て下さいね・・・

 

麺、スープ、チャーシュー、煮玉子、どれを文句なしです・・・

 

「仙台市 いぶし ...」の画像検索結果